【脚本・演出】
アガリスクエンターテイメント『新宿コントレックスVol.16』
2017年6月30日(金)〜7月1日(土)@新宿シアター・ミラクル
【出演】アガリスクエンターテイメント/アナログスイッチ/ストリーキング計画/笑の内閣
【予約】6月3日(土)よりこちらから

【脚本・演出】
アガリスクエンターテイメント『新宿コントレックスVol.17』
2017年7月28日(金)〜7月29日(土)@新宿シアター・ミラクル
【出演】アガリスクエンターテイメント/壱劇屋/小西耕一 ひとり芝居/日本のラジオ
【予約】6月30(金)より

【脚本提供】
ホットポットクッキングPresents『榊原さんは永遠に憂鬱なのかもしれない』
2017年7月26日(水)〜8月2日(水)@中野MOMO
【予約】こちら から

2014年11月09日

アガリスク、通販はじめました。

アガリスクエンターテイメントは11月8日をもってWEBでの通信販売「アガリスクSHOP」を開店いたしました。
過去公演のDVDや台本、これから新しくつくるTシャツなどの劇団グッズを販売していきます。
(↓↓↓以下の画像をクリック!↓↓↓)
SHOP-logo.png

いやぁ便利な時代になったもんで、クレジット決済やコンビニ払い、代引きなど、多様な決済方法を選べるWEBショップが作れました。

見逃してしまった公演(ウチのDVDは記録映像とかじゃなくわりかし気合入れて撮影・編集してるのが2,000円です)、会場で見逃してしまった商品がある方、是非是非覗いてってください!

なお、一番のオススメ商品はこちらです。

写真 3 (3).JPG
『時をかける稽古場』DVD!(¥2,000)
先日の黄金のコメディフェスティバルのグッズコーナーで新発売した、今年6月の最新の本公演です。
内容は、ご存知かもしれませんが、若手劇団の稽古場内のみで行われる、みみっちくも壮大で緻密な時間移動コメディ。
それを、客席からは絶対見えない画角も含めた計5台のカメラで撮影し、芝居の細部までバッキリ編集した、劇場中継としてもかなり確かな出来映えになっております。(撮影&編集のシガラキの細居さんは映像製作のバリバリのプロであると同時にコント劇団主宰でもあるので、もうその「わかってる〜!」っぷりといったら無いですよ。最高っす)
あと、それと対称的なくらい素朴な、アガリスクメンバーによるオーディオコメンタリーがついています(純粋にイチ観客としてキャッキャしてますが、たまに裏話を話します)。
写真 2 (5).JPG
(ほーら、酔っ払った斉藤コータと沈ゆうこもオススメしてます)
送料込みでもチケット代と同じ・もしくは安い、お得な2,500円での販売です。
劇場でご覧になった方も、どうぞこの素敵撮影・編集とコメンタリーで、複雑怪奇な時間移動の細部を見てみて頂ければと思います。おすすめです!

なお、そのほかにも代表作『ナイゲン』の2013年版のDVDも販売しております。
2012年版のフル映像(これ)をYouTubeでご覧頂いた方も沢山いらっしゃるみたいで、それはそれでありがたいのですが、是非この2013年版を見てみて下さい。単純に演目として2013年版の方が面白いのと、あとはやっぱり客席が三方向あったので見てなかった客席からの光景をお楽しみいただきたいので。
写真 (4).JPG

そして過去公演の台本も販売中です。DVDと合わせて読むと「もとはこう書いてあったのがこう演出されたんだ!演じられたんだ!」という発見があるかもしれません。

今後は新しい劇団Tシャツや今後の公演のグッズなども追加していきますので、どうぞ宜しくお願いします。


posted by 冨坂 at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。